Travis Japanの配信多すぎて、トラジャ担配信のプロになった説

 

 

 

お久しぶりです。始めた頃は頻度高めに更新してたのに、いつのまにか1ヶ月放置してました #ザ・三日坊主 

 

配信レポ書くとか虎者レポとか書くなんて虚言吐きました。謝罪代表取締役に謝って貰います。

f:id:mrpont:20201108192557p:image

 

 

 

 

# ENTER~1234567~

 

まずはLIVEから!!

1ヶ月も前なので正直記憶曖昧だけど、印象に残ってる曲から絞り出して振り返っていきます!

 

 

・Dance With Me ~Lesson 1~ / Travis Japan

1公演目は楽屋、2公演目は横アリ入口、3公演目は裏側と横アリの色んなところが見れる曲でした(そこじゃない)

 

みんなにっっっこにこで楽しそうだったな〜!!

そろそろLesson 2出ないかな〜〜〜〜〜!!!

 

 

・Criminal / ジャニーズWEST

まじで!!!トラジャWESTの曲選がいい!!

狂愛三部作(※)から引っ張り出してくるとか最高じゃん!!

 

そしてちゃかちゃん振り付けなのね〜!!

ばぶちゃんなのにコレオグラファーなのギャップだ〜!!

 

 

※狂愛三部作が気になる方は【ジャニーズWEST 狂愛三部作】で検索してみてください🙋‍♀️ 全曲通してストーリー繋がってるのでストーリー順に曲を聴くと新鮮です🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

 

 

 

 

・ カ・ク・シ・ゴ・ト / 北山宏光(Kis-My-Ft2)

めっちゃかっこよかったです。 #語彙力

 

 

 

 

・男 never give up / Sexy Zone

ふざけまくってるカイトとカイトとカイト愛しいだよ。

 

まつくの英語のクセよ。うみくんめちゃくちゃ笑っとったがな。

 

 

 

 

・JAM LADY / 関ジャニ∞

この曲自体、全く無知だったんだけども

『何この曲可愛い!!』

と、運命の出会い果たしました。しっかりTSUTAYAでCD借りて取り込んだ。

 

うみくんの「おーけーおーけー」祭りが凄い。あれ分からなくなったりしないのかな。

 

この曲は全体的にトラジャちゃんっ!!!って感じでハチャメチャ可愛かった、、、Youたち最高だよ、、、

 

 

 

 

Talk it! Make it! / Travis Japan

2番初披露!!!

と、言っても実は如恵留くんがうみパラでポロッと言っちゃってたんだよね。きゃわ。

 

2公演目のハプニングがめちゃくちゃ印象残ってる。あれは如恵留くん含め全員園児。

 

元太くんがカメラにでこどんして汗つけるし、しーくん拭こうとしたけど衣装のキラキラが着いてる部分で全然拭けなかったし、うみくんカメラにキスする勢いだし、、、ナニコレ。

 

f:id:mrpont:20201108194716p:imagef:id:mrpont:20201108194725p:imagef:id:mrpont:20201108194733p:imagef:id:mrpont:20201108194743p:imagef:id:mrpont:20201108194751p:image

 

楽しそうでなによりだよ☺️☺️☺️

 

 

 

 

・Sugar / 嵐

もうさ、、、、最高だったよ、、、

ほんとに、なんて言うか、好き。

 

JAM LADYと同じように、即サブスクで検索して入れました。超好き。

 

元太くんの高い歌声フェチをやっているのは皆さんご存知だとは思いますが(知らんがな) 

JAM LADYとこの曲は、松田 高音 元太が存分に発揮されてるんですよ。至高。

 

この曲はボスが元太くんで、裏ボスがうみくんって感じかな。

 

 

 

 

 

以上!!!!!!!!

 

結構曲絞りました。もちろんほかの曲も良かったので、円盤化されるよう念じておきます。

f:id:mrpont:20201108200235j:image

ENTER関連の動画はこちら↓

ENTER 裏側

https://youtu.be/P-X816r-42A

Happy Groovy

https://youtu.be/iZaz2h7DrW8

Talk it! Make it!

https://youtu.be/cHYOaWNqfAY

Together Now

https://youtu.be/C75u0J76vjM

 

 

#虎者 -NINJAPAN 2020-

 

10月11日の夜公演を観劇してきました。

去年は味わえなかった生の虎者、迫力が凄かったです。

2階の下手だったので、うみげんハチャメチャ近かったです。花道は真下すぎて見えませんでした。でもそこまで不便に感じなかったかも🙆‍♀️

 

松田リマさんは個人的に結構好きな方だから、生で見れて嬉しかった〜〜〜〜!!

 

にしても、カゲロウ(松田リマ)とハヤブサ(佐藤新/IMPACTors)のバチバチ具合よ。配信見た方はわかると思うけど、ハヤブサは一体どこ陣営なんだ。一匹狼????

 

余談:一緒に観劇した友人が鈴木大河くんのことが好きなのですが、その子と話す時、が↑ちゃん なのか が↓ちゃんなのかで毎回混乱して結局鈴木大河ってフルネームで呼んでます。該当担の方、フルネームかつ呼び捨てで呼んでることをお許しください。朱雀に免じて(は?)

 

Free Your MindとBlue Masqueradeの歌詞を耳コピしたので、明日にでも載せようかな。耳コピだから正規の歌詞と違う部分出てくるだろうけど、正規の歌詞が出るまで残そうと思います。悪しからず。

 

ユニット後の光る棒の演出で、まつくの棒がなかなかつかないハプニングがありました。棒に気とられてコケかけるし、しまいには棒折れるし、不憫すぎて泣けてくるぜ。山田くん!バスタオル持ってきてちょうだい!

 

ウォールトランポリンもかなり進化していて、ROTで見た時にはなかった上のステージができてる、、、!って感動しました。ハラハラドキドキしながら見てたんだけども、のえんちゅが天井突き破るんじゃないかってくらいぴょんぴょん飛んでて違う意味でハラハラしました。

 

てか、パパ悪者だったんかい!!パパをカゲロウが刺したあとのちゃかちゃんが言う『カゲロウ!!!』ってセリフがほんとに鳥肌たった。人生初だよ。寒いの以外で鳥肌たったの。虎者たちみんなパパは正義の味方だと思ってたから、知った時の絶望的な顔、すごかったな、、、。

 

個人的には崩れ落ちて、ぱぱがわるいやつだったなんてぼくしらなかったかなしい、、、。(全部ひらがな表記)みたいな顔するうみくんに1000000かわいいポイント上げたいくらい可愛かったです。

 

 

SHOW TIME〜

 

ハピグルのJazz ver. YouTubeに出ないかな。あれめっちゃ好きなんだよな。

歌割りばらばらで、レモネードサンドウィッチを松松の松の方が担当するなんとも松松すぎる展開。すっき。

 

でもやっぱり!!!わたしがいっっっちばん大好きな!!千年メドレーを見れたことが!!2020でいちばん嬉しかったことといっても過言ではない!!!

 

去年見れてないし、少クラの番協の時に披露されたけど私は後ろの手パンパンしてる側だったので、後ろ側の番協が掃けた後に披露されて、テレビ見てすごい虚しくなった苦い思い出があります。

 

それも晴れて解決!!!もう嬉しすぎるから

f:id:mrpont:20201108202911j:image

 

生で見るダンスは画面越しよりも強弱がはっきりわかるので、声出せないけど心の中で興奮してました。

 

トキメキのトラジャちゃん達もハッッチャメチャ可愛かった!!!

 

改めて、虎者 -NINJAPAN 2020-お疲れ様でした!!

 

 

虎者関連の動画はこちら↓

去年の虎者裏側

https://youtu.be/zs90ZZmRl34

Namidaの結晶 MV

https://youtu.be/Uf7cyY1nUGc

Namidaの結晶 裏側

https://youtu.be/PX9ltZbDhSg

Namidaの結晶 定点

https://youtu.be/KOGj1G8816w

 

 

 

 

いや〜!2020下半期なんだかんだ充実してました!まだあと2ヶ月あるけど、2021年に全11都市のライブ、そして虎者続編決まったし、トラジャ貯金引き続きしていきます!!