Namida枯れた。

 

 

 

この前虎者の当落があったじゃないですか。

自名義全滅して死にかけてたら、友人名義が当たりまして、2日目の夜の公演に行けることになりました😭

 

 

 

虎者まで1ヶ月切って、いよいよだなと思いながら前回の虎者のレポを久々に漁って色んな方のレポを見たんですけど、何回読んでも最後の最後で泣けてくるんですよね。父上体張りすぎ、、、!と。

 

去年の虎者は行けなかったから、レポだけ摂取した側の人間だったけど、改めて見るとやっぱ凄いね。泣けるね。

 

紅孔雀も碧鷺も良い、、、!リマさんもいい、、、!虎者って素晴らしい、、、!

 

レポで泣くような私が、現場行ったらやばい気がする。目パンパンになりそうだね。バスタオル持ってこうと思います。

 

 

 

何気、2幕がすごい楽しみなんですよね。コロナ禍におけるルールに縛られた中の舞台なので、いつものようにファンコールとかは出来ないのかもしれないけど、(19にイベント自粛緩和されるかもしれないみたいだから10%の確率で出来そう)ハチャメチャ楽しむ準備は出来てるので、ドンと来い!!!!

 

GET ALIVE歌われるのかな〜髪が乱れまくったトラジャちゃん達が生で見れるのかな〜。

 

去年みたいに客席の近くに行って何かやるってことは出来ないかもだけど、少クラ見てるだけで充分楽しませることが出来るトラジャなら、超余裕じゃんね #誰目線

 

f:id:mrpont:20200913131147j:image

 

新橋演舞場に早く行きたいよ〜!

 

 

 

 

新橋演舞場といえば、去年の4月に滝沢歌舞伎ZEROに行きまして、Snow Manを拝見してきました。すの担でもなければ出演者に担当がいない私を誘った今回の虎者とはまた別の友人(Mちゃん)、なんで私誘ったんや。

 

周りにすの担がいなくて、ジャニオタも私ともう1人くらいしかいなかったから誘われたんだろうなと思ってます。3人で観劇に行きました。

 

Snow Manは、関西ジャニーズJrだった康二くんがいるので、存在は知ってたのですが、曲やプロフィールやら何やらはほぼ無知でした。

 

関西担をやってる頃からいた康二くんを観劇の際はずーっと目で追ってたわけなんですけども、何故かいつの間にか宮舘さん見てましたね。腹筋太鼓のときで、人が多かったからなのか、単純に私が馬鹿なのか。絶対後者。

 

滝沢歌舞伎自体初めてだったから、色々圧倒した覚えしかない。降ってくる桜の量半端ないし水めっちゃ飛んでくるし、なんか凄かった。

 

Snow Manって凄いんだな〜と思ってたら、デビュー発表されて、ミリオン行って、なんか知らないうちに凄いことになってた。すの担では無いけれど、密かに頑張れと思ってます。

 

 

 

 

 

話ハチャメチャ逸れたけど、虎者も同じように驚きの連続だろうな〜。

 

Youtubeで公開されてるhttps://youtu.be/zs90ZZmRl34とかROTでは味わえないようなその場の臨場感があるんだろうな。楽しみ!!

 

イベント自粛緩和されたら、虎者の収容人数も少し上がるかな〜と、期待している今日この頃。

 

虎者観劇日まで、Namidaの結晶リピってNamidaカラッカラにしていこうと思います。