トラジャ担の実行力に愛が溢れてこぼれた

 

 

 

 

1週間経たずに100万回いっちゃうんじゃないっ!?!?

 

ってみんなわくわくドキドキしてるのだっ

 

のえまる一部抜粋

 

 

任せろトラジャ!!!

ってことで、100万回を目標に始まった #夢ハリミリオン チャレンジ

 

時間的に、私は1回しか再生できなかったんだけども、100万回再生に行くまでの経過をTwitterでシュポシュポ更新しながら見てました。

 

10分足らずで2000回再生されたり、流れてくる再生回数のスクショに心を踊らされて、実際踊ってたし。 #盛大に盛った

 

 

 

 

 

100万回言ったのは12:30過ぎたくらいだったような。いや、平日の真昼間に100万回再生実行しちゃうトラジャ担最高かよ〜〜〜〜!!

 

f:id:mrpont:20200924194120j:image

(しっかりスクショした。出先だから画質が昭和。)

 

 

 

 

 

まず、如恵留くんの『100万回いっちゃうんじゃない!?!?』って発言が天才なんだけども。

 

そんなこと言われたらファンとしては、『やるしかねえじゃん!!!』ってなるよね。相乗効果が産んだ半端じゃない記録。

 

しかも、トレンド1位もかっさらっちゃう素晴らしさ。トラジャとトラジャ担半端じゃない。

 

100万回再生に行くまでの経過を見ながら、トラジャ担凄いな、、、好き、、、って、リアルに恋した。好きがこぼれおちた。

 

 

 

 

 

 

無事100万回再生を見届けた私は自分のやるべきことにまた集中して、一旦夢ハリとはバイバイしたんだけども、

 

帰宅して、もっかい夢ハリ開いたら、『111万再生』されてまして、止まることを知らないんかトラジャ担は!?!? ってリアルに感じた。

 

いやほんとに、100万回再生で終わらせないとこ、大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

のえまる23日分が17:00に更新されてからだいたい12時間で100万回再生させちゃうトラジャ担最高だ!!!!!!

 

今回の件で、バカみたいに頑張るトラジャ担を改めて好きだなーと思いました。

 

そんな私は、どうせならGET ALIVEも100万回再生させちゃおうかなと1人でエンリピしてます。

 

行くぜ、ゲタラー。行くぜ、100万回再生。