TravisJapanって、いいよね。

 

 

 

 

小並感満載のタイトルからどうも。

インスタでつらつらと長文書いてて、ブログみたいだな〜って思って、だったらブログ書けばええやんてことで、書いてます。#語彙力

 

 

 

タイトルの通り、

 

TravisJapanって、いいよね。

 

って最近すごく思っていて。

 

 

 

 

というのも、中村さんのジャニーズweb定期更新日のブログで思い悩んでた的なことが書かれていて、ああ、仕事大変なんだな〜大丈夫かな〜と、一ファンながらに心配していたら、

 

次の日のしーくんのブログでも同じようなことが書かれていて、トラジャ大丈夫なんか!?私が今からでもメンタルチェックしてやるからな!?!?待ってろよ!!!と思ったんですけども(盛った)

 

でもやっぱりアイドルだって人間なわけで、弱いところを見せちゃいけないなんて縛れないし、なんなら弱いところを見せてくれた方が寄り添えるような気がするし。ブログを見てなんとなく、アイドルも人間なんだなと改めて感じることが出来た。ありがとうしずんちゅ

 

 

今なんて、Enterと虎者のリハかけ持ちしてるんだろうな。トラジャちゃん達忙しすぎない!?こっちがハゲそうになるんだが!?

 

 

話を戻して、しずんちゅのブログを見てから愛が増したというかなんというか。まあ増したんですけども。

 

改めてアイドルでいてくれてありがとうと思えるようなブログだった。ありがとう。

 

 

 

激重オタクはこれくらいにして、先週今週の少クラに如恵留くんから貰った帽子を被ってきた中村さんについて語っていこうと思います。

 

なにより、衣装としてメンバーからの誕生日プレゼントである帽子をかぶるって、可愛すぎない!?

 

そして何よりトキメキの衣装と相性抜群なのよ。ツンプルに超似合ってんのよ。

 

インスタでも言ったけど、ハピグル×トキメキの衣装×ハンチング帽で言う『カモンレツゴー』は可愛いがすぎるのよ。 #激甘オタク

 

f:id:mrpont:20200913130238j:image

f:id:mrpont:20200913130201j:image

f:id:mrpont:20200913130231j:image

 

なんか、まとまってないけど要は中村さんが可愛いってことです。

 

 

 

 

 

ブログって難しいな。話が転々としがちな私にまとめるという能力は1ミリもないのでこれからもこんな感じでいきなり話変わったりするんだろうな〜。

 

こんな駄文読んでくださったお優しいそこのあなた!コッチキテクダサイ、キューブアゲマス。#締まり悪すぎる #ハッシュタグつければいいと思ってる #バイバイ