2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トラジャ担の実行力に愛が溢れてこぼれた

1週間経たずに100万回いっちゃうんじゃないっ!?!? ってみんなわくわくドキドキしてるのだっ のえまる一部抜粋 任せろトラジャ!!! ってことで、100万回を目標に始まった #夢ハリミリオン チャレンジ 時間的に、私は1回しか再生できなかったんだけども…

夢だけど夢じゃなかった

リアルがちに夢ハリの定点まだかな〜って昨日ダンス動画漁ってたところにやってきた夢ハリのダンス動画!! ビビるし、ベストタイミングすぎるし、通知見た時の『...え?』が素すぎるリアクションオブザイヤー受賞できるレベル。 ダンスは3年間しかやってな…

Namida枯れた。

この前虎者の当落があったじゃないですか。 自名義全滅して死にかけてたら、友人名義が当たりまして、2日目の夜の公演に行けることになりました 虎者まで1ヶ月切って、いよいよだなと思いながら前回の虎者のレポを久々に漁って色んな方のレポを見たんですけ…

TravisJapanって、いいよね。

小並感満載のタイトルからどうも。 インスタでつらつらと長文書いてて、ブログみたいだな〜って思って、だったらブログ書けばええやんてことで、書いてます。#語彙力 タイトルの通り、 TravisJapanって、いいよね。 って最近すごく思っていて。 というのも、…